モンスターリア充・みどりさんに会えたのでブログを始めてみました

はじめまして、平々凡々(へいへいぼんぼん)と申します(・ω・)ノ


この度ブログを始めました。※正確には作り直しました。


きっかけは、この先の人生にモヤモヤしていた私。


そんな時にミニマリストしぶさんのブログから知った“みどりさん”
好きなカバンの中身特集&憧れのロエベのお財布


「よりどりみどり」というブログの運営だけでなく都内でコンサルタント業やセミナーをこなし、やりたいこと・好きなことを楽しんでいる素敵な方♫

midori32.hatenablog.com


パソコンの画面からでも伝わる生き生きした彼女に惹かれブログを見るようになりました。


ある日『東京以外でも、コンサルみどりをやってみようかな』という記事を見つけ


きましたわ!これ!!(゚∀゚)


関西在住の私は、気付いたらメールを送っていました。


人ってアドレナリンが出ると自分でも思いがけない行動に出るんですね。


返事が返ってくる頃は、少し冷静になっていたので


『本当に返事返ってきた!勢いで送っちゃったけど、大丈夫だったかな...』と少し焦る始末。笑

ですが、このモヤモヤを払拭するには何か行動を起こしたい!!申し込みを決意。


お会いしたのは某ホテルのティーラウンジ


「本日は目立つようにビビッドなピンクのワンピースを着てきました!!」という可愛いメールが届き、ドキドキしながら待っていると前方から生みどりさん!!!!笑


もうキラキラ具合(オーラ?)が半端ない!
外見も勿論なのですが、内面から出てくるもんなのでしょうか…


これは実際会った方には分かっていただけると思うのですが本当に素敵な方でした。


率直な感想は「本当に実在するんだ(o_o)」という芸能人に会ったかのような感覚。


いざ始まると、勢いでコンサルを申し込んだものの初対面の人にこんな話していいのか…と少し躊躇していましたが「大丈夫ですよーなんの利害関係もないですし☆」と笑顔で話す男前な一面もあるみどりさんです笑


急かすわけでも無理やり話を押し付けるでもなく、私の話を聞きつつ事前に回答していたワークに関する内容も話してくださいました。


「自分に何が合ってるか分からないから、やりたい事はやってみたらいいんですよ(*´Д`*)ノ」



とにかく私を全肯定して下さるみどりさん。



楽しい時間はあっという間で、帰りに「答え出せた??ちゃんとできてたかなーー?(>_<)」と仰っていましたが


何か行動する時、色々考えて考えて結果を先に考えて結果面倒くさくなって諦めるみたいなことが多かった私にとって、ほぼ初対面のみどりさんに会ってみたいと思ったから会うという行動を起こせたこと自体が大きな一歩だったのでそれでいいんです。


世の中にある様々なブログで見てるだけだと「こういう人って大丈夫?」「詐欺じゃないの?」って思いがち(私だけ?)ですが時には自分の気持ちの赴くままに行動してみてもいいのかなと思いました。



※勿論、みどりさんは違いますよ!!!!!



midori32.hatenablog.com
みどりさん視点で書いてくださっています♫
スペシャルキュートだなんて…(*´Д`*)嬉



月並みな言葉ですが“私の人生は私のもの”



そんな当たり前のことを再確認した一日でした。

さてさて、これから自分がどうなっていくか。。


私自身とても楽しみです♫



本日のBGM:あなたは幸せになる/藤田麻衣子