【朝食編】ランプライトブックスホテルに泊まってきました♪【名古屋】

名古屋にあるランプライトブックスホテル


前回は【お部屋編】でした

nagomism753.hatenablog.com


今回はこのホテルの宿泊で一番楽しみにしていて朝食!


美味しいオープンサンドがあると聞いていたので朝からワクワク♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


f:id:nagomism753:20180810170235j:plain


朝食は1階のカフェで注文
オッサレ〜〜☆


f:id:nagomism753:20180810170224j:plain


見た目も鮮やかで見ているだけでもテンション上がります♪


f:id:nagomism753:20180810170229j:plain


上の段(惣菜系)から1つ


下の段(フォカッチャ・デザート系)から1つ


好きなドリンクを選びます


f:id:nagomism753:20180810170240j:plain


ディスプレイも素敵です◎


f:id:nagomism753:20180810170245j:plainf:id:nagomism753:20180810170303j:plain


食べるのはカフェスペース・ラウンジスペース・お部屋…


好きな場所でOK!!


f:id:nagomism753:20180810170408j:plain


窓際で景色を見ながらもいいですが、時間によっては人通りが多くなるので(通勤ルートのようです)落ち着かないかも(>人<;)


f:id:nagomism753:20180810170336j:plain


オシャンなプレートにオープンサンドとドリンクミニサラダが付いてきます


f:id:nagomism753:20180810170328j:plain


私が選んだのは【スモークサーモン&クリームチーズ・アップルシナモン】


パンの味もしっかりしていました


サーモンはたっぷり乗っていてピンクペッパーがいいアクセントに!


f:id:nagomism753:20180810170347j:plain


アップルシナモンは中がくり抜かれており、中には刻んだリンゴが!!
芸が細かいですね〜〜


どちらもとても美味しかったのですが、オープンサンドなので


ナイフフォークを使っていただく時、小さいお子さんは食べにくいと思います(・Д・)


あと超個人的な感想ですが、こちらのおシャンプレートの素材が素焼きに近いのでナイフフォークでパンを切る時に『ンギギギギッッギッ!!』って音と感触がゾワワワ〜_:(´ཀ`」 ∠):ってなってしまいました汗


f:id:nagomism753:20180810170358j:plain


オリジナル用品やオススメ文房具の販売もしていました◎


f:id:nagomism753:20180810170402j:plain


本に囲まれて食べる朝食も良いものです( ´▼`)


私が食べに行ったのは8時30分頃でしたが誰もいなくてのんびり〜


食べ終わった頃に混みだしました。
朝食は7時〜9時30分まで!


お部屋の居心地もいいですし、チェックアウトが10時なのでギリギリにお部屋を出る方が多かったようです(泊まったのが8月だったからかもしれませんね)


お天気も良く、大きな窓から入るお日様の光を浴びて豪華な朝食…


なんとも贅沢な時間でした^ ^


今回はチェックインの時間が遅かったので次はもっと早く行ってホテルで過ごす時間を堪能したいです♪


ちなみにチェックアウトは機械でも対応してくれるので受付が混んでいても大丈夫!


伏見駅から3分しか離れていないのに


名古屋駅付近のビジネスホテルよりも安く(8,000/泊)


これだけのクオリティなら大満足でした!!!
また是非泊まりに行きたいです( ´ ▽ ` )


【公式サイト】

https://www.lamplightbookshotel.com/nagoya/